amazonでお買い物がお得!!

ブログ初心者が開設して6か月。1年の折り返し、まだ半年ですが心折れそうではある・・・w

スポンサーリンク
その他

ども、まつぽんぬです。

blogをやり始めてもう6か月経ったみたいです。

正直そんな経った気がしないんですがもうそんなに過ぎてしまったんですね。。。

全く成長した感じがなく、このまま続けるか悩ましいところではありますがまだ期限はあるので頑張っていきたいと思います。

以前の結果はこちらになります。

それでは報告の方進めてまいります!!

スポンサーリンク

記事数

現状投稿している記事数についてですが今投稿している記事の件数は73件になります。

前回までの記事数は60件でしたのでこの1か月で13件記事にしています。

あいかわらずポケモンの育成論ばかり上げてますがこれが一番時間が掛からず、楽なのでこれからも楽な道を歩もうと思ってますw

まずなかなかブログやYouTubeに時間を割くことが難しく、余裕のない日々ですが、少しずつ記事を増やしていくよう心がけます。

良かったら見ていってください(´;ω;`)

閲覧数

次に記事の閲覧数を紹介していきます。

閲覧数1000超えの記事を書きたいですがそう簡単には超えれませんよね。。。

まあ、ボチボチ結果見ていきましょう。

記事を書いている時点での閲覧数を記入していきます(2月19日時点)

記事数カテゴリー閲覧数(全体)閲覧数(5か月時点)閲覧数(4か月時点)
その他232318
遊戯王483729
遊戯王323227
遊戯王434136
遊戯王1068877
遊戯王35120367
遊戯王484236
遊戯王242117
その他171713
10遊戯王423929
11その他1313
12遊戯王545444
13遊戯王20411173
14遊戯王538528511
15その他1212
16その他141410
17ポケモン363632
18ポケモン1313
19ポケモン1313
20遊戯王484845
21遊戯王979793
22遊戯王807367
23遊戯王484844
24チンチラ252117
25ポケモン212117
26ポケモン151145134
27チンチラ302316
28ポケモン236219206
29遊戯王207207202
30その他1313
31遊戯王134132125
32ポケモン433829
33遊戯王128123102
34ポケモン555549
35ポケモン262419
36ポケモン184183173
37その他11
38ポケモン312919
39ポケモン434028
40ポケモン2421
41その他
42ポケモン5946
43ポケモン
44ポケモン3123
45ポケモン4844
46ポケモン21563
47ポケモン11
48ポケモン11
49ポケモン13
50ポケモン11
51ポケモン308204
52ポケモン2913
53ポケモン125111
54ポケモン4516
55ポケモン3421
56ポケモン2521
57ポケモン10780
58ポケモン2620
59ポケモン3417
60ポケモン5832
61その他
62ポケモン42
63ポケモン46
64ポケモン80
65ポケモン29
66ポケモン
67ポケモン
68ポケモン
69ポケモン
70ポケモン10
71ポケモン
72ポケモン
73ポケモン

46番目の記事がハラバリーの育成論の記事なんですが色違いとナンジャモの相棒というのが合いまったのか閲覧数が増えていて嬉しいですね。

あと51番目の記事はすばやさ実数値をまとめた記事で早見表って感じだから結構見てもらえたのかなと思ってます。

ただまだまだなのでこれから少しずつ精進してまいります。。。

もしブログを始めたい方がいらっしゃればこちらから始められます!

↓ConoHa WING↓

自分も使用しているレンタルサーバーですね!

安価で使い勝手が良くおすすめです!

↓お名前.com↓

ドメイン取得が安い!

ただ広告メールがちょっと多いのと使いにくさもあるとか・・・?


収益

今回もまた収益が発生したのか確認していきましょう。

今回も収益は発生してます!

ただ毎回微々たるものでちょっと最近つらいところ・・・

頑張りに対する対価がもうちょっと欲しいと思ったり・・・w

まあ、収益について見ていきましょう!!

収益は

146円です・・・

ジュースすら買えないよぉw

なかなかハードモードですねw

内訳としてはA.8ネットの広告収入8円、Amazonアソシエイトで39円、楽天アフィリエイトで99円発生していました😢

もうブログ辞めるか・・・?w

全体を通して

半年でこれってちょっといかがかなとは思いつつ、まあ、少しずつ頑張っていこうと思います。

頑張れ俺!負けるな俺!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました