amazonでお買い物がお得!!

ブログ初心者が開設して5か月。前回報告時より進展があったのか。。。どうでしょうねぇ

スポンサーリンク
その他

ども、まつぽんぬです。

blogを初めて5か月の月日が経ちました。

未だに進捗は目覚ましくない今日この頃ですが少しでも進歩が目に見えればと、報告してまいります。

なかなか伸ばすのは難しいですなぁw

以前の結果はこちらになります。

それでは報告の方進めてまいります!!

スポンサーリンク

記事数

現状投稿している記事数についてですが今投稿している記事の件数は60件になります。

前回までの記事数は40件でしたのでこの1か月で20件記事にしています。

ポケモン育成論をメインに短めに書けるものをたくさん書いてきた感じですので、数が著しく増えたんだと思います。

変に考えすぎず書けるので結構風の吹くまま気の向くまま書けているのかなと思います。

次に各記事の閲覧数の変化について書いていきます。

閲覧数

次に記事の閲覧数を紹介していきます。

たくさん増えていると嬉しいなぁw

記事を書いている時点での閲覧数を記入していきます(1月22日時点)

記事数カテゴリー閲覧数(全体)閲覧数(4か月時点)
その他2318
遊戯王3729
遊戯王3227
遊戯王4136
遊戯王8877
遊戯王20367
遊戯王4236
遊戯王2117
その他1713
10遊戯王3929
11その他13
12遊戯王5444
13遊戯王11173
14遊戯王528511
15その他12
16その他1410
17ポケモン3632
18ポケモン13
19ポケモン13
20遊戯王4845
21遊戯王9793
22遊戯王7367
23遊戯王4844
24チンチラ2117
25ポケモン2117
26ポケモン145134
27チンチラ2316
28ポケモン219206
29遊戯王207202
30その他13
31遊戯王132125
32ポケモン3829
33遊戯王123102
34ポケモン5549
35ポケモン2419
36ポケモン183173
37その他
38ポケモン2919
39ポケモン4028
40ポケモン21
41その他
42ポケモン46
43ポケモン
44ポケモン23
45ポケモン44
46ポケモン63
47ポケモン
48ポケモン
49ポケモン
50ポケモン
51ポケモン204
52ポケモン13
53ポケモン111
54ポケモン16
55ポケモン21
56ポケモン21
57ポケモン80
58ポケモン20
59ポケモン17
60ポケモン32

書いてて思ったのが最初の頃に投稿した遊戯王の投稿が大幅に上がっていたのが目に見えてびっくりしました!!

やはり投稿を継続してるのが大事なんだなと思いました!

これからも微々たる継続を続けていけたらと思います!

もしブログを始めたい方がいらっしゃればこちらから始められます!

↓ConoHa WING↓

自分も使用しているレンタルサーバーですね!

安価で使い勝手が良くおすすめです!

↓お名前.com↓

ドメイン取得が安い!

ただ広告メールがちょっと多いのと使いにくさもあるとか・・・?


収益

今回もまた収益が発生したのか確認していきましょう。

今回も奇跡的に収益が発生していました!

とてもありがたいことですね(‘ω’)ノ

さて気になる金額ですが収益は

なんと・・・

462円です!!!!(笑)

全然ないと思っていたので奇跡的に発生していて嬉しい・・・(´;ω;`)

内訳としてはA.8ネットの広告収入1円、Amazonアソシエイトで461円発生していました😢

あ、ありがたやぁあ・・・!!

もっと多くの方に見ていただけるよう尽力いたします・・・

全体を通して

少しずつ閲覧数も増えてきて少しずつやりがいも出てきたのかなと思います。

まだまだこれからの部分が多々ありますが少しずつ日進月歩で進んでまいりまする

とりあえず今はポケモンを極めまくって有益な情報を発信できるように頑張るぞい!!w

ふぁいとぉ!いっぱあああああああつっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました